【ウマ娘】のんびりウマ娘

ウマ娘プリティーダービーのプレイ日記を書いてます。

2021-05-01から1日間の記事一覧

URAファイナルズ(長距離)トロフィーへの道(マヤノトップガン) その28

※この記事は、その27↓の続きです。 どうも、アサマです。 さぁ、ついに… 有馬記念!! ここを乗り越えれば、栄光のURAファイナルズが待っています。 早速出走! …と、その前に。 そうでした。 クリスマスイベント!! ファン数は12万を超えているため… 固有…

URAファイナルズ(長距離)トロフィーへの道(マヤノトップガン) その27

※この記事は、その26↓の続きです。 どうも、アサマです。 さぁ、シニア級での「ステイヤーズS」がやって参りました。 去年の覇者として、負けるわけには行きません。 さぁ、出走だ~! はい、1番人気ですね。 頑張ってもらいましょう。しかし、逃げウマが他…

URAファイナルズ(長距離)トロフィーへの道(マヤノトップガン) その26

※この記事は、その25↓の続きです。 どうも、アサマです。 さて、アルゼンチン共和国杯を無事に乗り切り、次のレースは… ステーヤーズS! このレース、実はクラシック級の時にも出てるんですよねー。2度目の挑戦という事になります。ただ、クラシック級の時に…

URAファイナルズ(長距離)トロフィーへの道(マヤノトップガン) その25

※この記事はその24↓の記事の続きです。 どうも、アサマです。 さて、天皇賞(秋)を終え、URAファイナルズまでに残されたレースは、3レースとなりました。 その1つ目、アルゼンチン共和国杯は… 天皇賞(秋)からの連戦!! ということで、息も入れずそのまま…

URAファイナルズ(長距離)トロフィーへの道(マヤノトップガン) その24

※この記事は、その23の記事↓の続きです。 どうも、アサマです。 天皇賞(秋)! いつものように、レース前にやれるだけのことはやっておきましょう。 すなわち…スキル獲得ですね。 今回は、取るスキルを決めています。それは… はい、コーナー回復○の上位スキ…