【ウマ娘】のんびりウマ娘

ウマ娘プリティーダービーのプレイ日記を書いてます。

2021-05-04から1日間の記事一覧

URAファイナルズ(長距離)トロフィーへの道(マヤノトップガン) その34

※この記事は、その33↓の続きです。 どうも、アサマです。 さぁ、ついに最終戦、URAファイナルズ決勝です! トレーニングを1回残していますが、先にスキルを取ってしまいましょう。 現在、残りスキルPtは… 104Ptですね。 このポイントで取得可能なスキルは… …

URAファイナルズ(長距離)トロフィーへの道(マヤノトップガン) その33

※この記事は、その32↓の続きです。 どうも、アサマです。 さぁ、URAファイナルズ、準決勝にコマを進めました。トレーニングも、残すところあと2回となりました。「トレーニング」の枠が光ってますので、友情トレーニングが発生してますね。 スピードあたりだ…

URAファイナルズ(長距離)トロフィーへの道(マヤノトップガン) その32

※この記事はその31↓の続きです。 どうも、アサマです。 さぁ、URAファイナルズ予選です。 まずは、いつものようにスキル獲得タイムと行きたいと思います。 現在獲得しているスキルは… 勝利のキッス☆(固有)、根幹距離◎、円弧のマエストロ、直線回復、先手必勝…

URAファイナルズ(長距離)トロフィーへの道(マヤノトップガン) その31

※この記事はその30↓の続きです。 どうも、アサマです。 目覚まし時計を使い切った有馬記念。 最後の最後で… …勝った。 勝ったぞー!! ブライアンさん、「完敗だ。」とか言っていますが、あなたが負けたのは、私が持つ、時を操る「繰り返す者」の力のせいな…