【ウマ娘】のんびりウマ娘

ウマ娘プリティーダービーのプレイ日記を書いてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初Sランク誕生!その名は…

どうも、アサマです。 ゲーム開始から半年で、ようやく… Sランクのウマ娘ができました! 紹介します。記念すべき初めてのSランクを達成したのは… サイレンススズカ! いやー、一番の推しが記念すべき初Sランクというのは嬉しい限りです。 ひとつ前の記事で書…

スズカ才能開花!ついに…★5に!

どうも、アサマです。 ゲームを始めてから約半年、ついに第一目標としていた… スズカを★5にする時が来ました!(わーわー) キッカケは、ふと女神像の残数を見たときに、もうすぐ1000個に到達しそうだったこと。これだけあるなら、スズカに多少使い込んでも…

運営から開発レターがきたぞ

どうも、アサマです。 今後の展開などについて書かれた開発レターが届きましたね! どんな内容なのか、早速見てみましょう。 ふむふむ、確かにこの半年で色々な調整がありましたね。意欲的に改善に取り組んで頂いている…というのが、これまで遊んできた感想…

SSR引換券ゲット!引き換えたのは…?

どうも、アサマです。 いやー、アオハル杯の育成って、1回の育成に時間が掛かりますねー。少しずつ慣れては来ましたが、そもそもの量がURAシナリオより多いですしねー。 さて、そんなアオハル杯での育成を20回経て… ようやくミッションコンプリート! SSR引…

ヴァルゴ杯が…くる!

どうも、アサマです。 さぁ、5度目の開催となるチャンピオンズミーティング。9月は…ヴァルゴ杯! その設定が来ましたので見てみますかねー。やっぱり、スプリンターズSの短距離が来るんですかねー。見てみましょう! …マイルやん! 阪神/芝/1600/右ですか。…