【ウマ娘】のんびりウマ娘

ウマ娘プリティーダービーのプレイ日記を書いてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンサー杯】ラウンド2突入〜

どうも、アサマです。 さてさて、キャンサー杯もラウンド2に突入しましたねー。 早速、1日目の20戦を走って来たんですが、20戦で当たったウマ娘たちを集計してみましたので、感想とともに紹介したいと思います。ちなみに、グレードリーグAランクです。 集計…

【キャンサー杯】グラスワンダーを作り直しました

どうも、アサマです。 キャンサー杯。 先行のエルコンドルパサーと差しのグラスワンダーの2大エースで運用しているのですが、1日目の20戦を終えて、全体では15勝となかなかの戦績だったのですが、勝ちウマ娘は、エル13勝、グラス2勝と明らかにグラスが見劣り…

キャンサー杯…開幕っ!

どうも、アサマです。 さてさて、いよいよ始まりましたねー。キャンサー杯! チャンピオンズミーティングも今回で3回目ですが、今回はこれまでとは少し状況が違います。それは…前回までは無かったルームマッチ機能により、模擬戦し放題だということ。本番と…

【ミッション】名トレーナーへの道!コンプリートっ!

どうも、アサマです。 7/12から開催されているミッション「トレセン学園特別 名トレーナーへの道!」ですが… 無事に全て終わりました〜 終了期限が定められていないので、ゆっくりやればいいんですが、週末で頑張りました(^-^) ということで、少しだけ振り返…

Twinkle Holidayでアップデート情報が来た!

どうも、アサマです。 さて、明日がガチャの切り替わり…という事で、アップデート情報が、配信の「Twinkle Holiday」できましたねー。 いくつかあったので、一つずつ見てみたいと思います! メインストーリー 第4章 まずはこれ、メインストーリー第4章ですね…